忍者ブログ
無限のファンタジアに棲息中 2007/07/07星凛祭出現&設置
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/29 トカゲ背後]
[05/29 白羊背後]
[01/31 GOLD]
[10/23 マルクドゥ]
[10/23 サンク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるくどぅ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30m四方の草地にて、森から花園へ突っ込んでくるグドン達を止め、殲滅。
※1匹でも花園側に通しちゃったら失敗!
ピルグドン:2体(狂戦士・重騎士タイプ)
猪グドン:50体

スティード(おれ、カショウ)に同乗し、草地へ先行。
草地の森側へ鉄片をばら撒き、迎え撃つ準備っ

んで、全員急いで合流して…陣形に。
前衛:攻撃(ピルグドン相手) 中衛:回復&範囲拘束? 後衛:範囲攻撃+監視

【流れ】
鉄片に引っかかって足止めた群れに範囲拘束+範囲攻撃!
前衛はピルグドン相手で、先に殲滅目指す…と。
狂戦士タイプ潰してから…重騎士タイプを潰す?

※懸念:ピル負傷時のクリティカルデストロイ攻撃、レイジング(中距離範囲)
     重騎士の堅さ、砂礫的吹き飛ばし近接範囲

※注意:必ず花畑を背に庇う
     ピルグドン2体の間に立って挟撃されないように注意

【学習事項】
ユーティスのご指名♪ともだち~(くへへvv)どーはんしゅっきんっ
フルーツ盛りも、野菜スティックも「ボ」が経費で払ってくれるんだ(信じた)
言わなかったけど、ミナミハルオ発言はひっくり返りそうになった…ぐふっ

ハニーハンター・ボギーの秘密
ハニーな「ボ」と、やっぱし鼻眼鏡似合いそうな「ギー」で出来てる。
クマの部分は…クマらしい(←ボギー談)
でも、見るからに…本体の「ボ」よりやる気満々の顔をしてるぞ、クマ。
そしてボギーは否定しない。男前だ。

おれの「…ダメ?」なアイコンは、可愛いらしい。…よっしゃ!(ガッツポーズ)
こんなおれでも「頼りにしている」と言われた… 責任十代…ぃゃ重大だッ(ぐっ)

マシュマロの祭り、絶対やりたいよな~
上から、マシュマロ降らすんだろ? すげぇよな!
くちでっかく開いて上向いて歩かなきゃいけない祭りだ~首鍛えなきゃ…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: まるくどぅ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*