忍者ブログ
無限のファンタジアに棲息中 2007/07/07星凛祭出現&設置
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/29 トカゲ背後]
[05/29 白羊背後]
[01/31 GOLD]
[10/23 マルクドゥ]
[10/23 サンク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるくどぅ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BU出来た! 昨日出来た! ばんざーい!

mtktまっちょな絵師さま、ありがとうだ~(満面の笑み)

待った甲斐あったぜ~
おれ、まっちょだし~ カッコイイ…んぁ?

ちょっと待て。
おめでとうを言ってくれた人…何人いた?
カッコいい票の数…4票?
ぅおーい、数があわねぇぞ? あ、渋い票かなぁ。

ん~ でも、もうちょっとガオーッってキングギ○ラみたいなさ、
牙がジャキーンの迫力ってのがあっても良かったような…
(背後:んなリクエストはしとらん。トゲは予想外だったけど・笑)

…トゲ? トゲがどうした… …んぎゃ?!

おおお… オレ、鼻眼鏡が絶望的じゃねぇか!!


・・・・・orz~ (ち~ん)

と… とりあえず、アイコンだ、アイコン…

071021mul.jpg

「アイコン頼むにゃ★が要るの巻き。」

背後:仕方ないな…で、★いくついるんだよ?
マル:おうっ そうだな…20個くれぇかなっ?
背後:んだとコラッ ちっとマッチョだからって甘えんな!
マル:だって欲しいアイコン10個はあるしさ、DBUとかバトピンとか…
背後:んなモン偉くなってから言いやがれッ
マル:レベル1個につきアイコン1個OKって言ったじゃねぇかよッ
背後:そりゃテメェに言ったんじゃねぇよバーカ。(←ヒデェ)
マル:しっぽもおれも中身は一緒だろコンチクショー!★出しやがれッ
背後:寒くなったからな…新しい革ジャン欲しいなぁ(逃避行動)
マル:じゃ、兄貴の★横流ししろよ。どーせリクエスト受理されねぇって!
背後:いいけど、おまえ今度こそ殺されるぞ。しかも惨殺。
マル:・・・・・兄貴は人が変っちまった。スゲェ優しかったのによぉ(涙)
背後:いや、もともとロクデナシだぞ? ま、頑張れ…チビ・サンドバッグくん。
マル:なんだ、それ??? で、★はっ?
背後:チッ (ぽぽぽいっ) イベシナに行きたきゃコレだけだ!
マル:ぅ… イベシナの為に我慢してやらぁっ(不満だがちょっと嬉)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
サンク
マルクドゥ、『かわいい』BUおめでとな~。
これからも、楽しく遊ぼうな!
おおっ♪
マルクドゥ
お祝いありがとな~(嬉)
でも、おれ『カッコいい』だから!

んっ 遊ぶ遊ぶ~ッ!
あとDG引きずり企画もヨロシクだゼ♪
おれも時間有るとき引きずり回しまくるッ
この記事へのトラックバック

Copyright: まるくどぅ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*