忍者ブログ
無限のファンタジアに棲息中 2007/07/07星凛祭出現&設置
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/29 トカゲ背後]
[05/29 白羊背後]
[01/31 GOLD]
[10/23 マルクドゥ]
[10/23 サンク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるくどぅ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん、一応いるんだぞ~ってことを報告。
背後がアホで、色々忙しくしちゃったから…大変だorz~

んと。
暴風の穴埋めで闘技固定に参加させてもらってたけど、解任っと。
ん~楽しかったな、固定も。
ツインイエロートカゲのパワーは…不滅だッ(感涙)
あらためて、リーゼとキルレインとベンジャミンに感謝(ぺこり)
おかげで優勝も出来たし、カンストもしちゃった♪

以後闘技は…フリーだなぁ。
日和でお誘い無い時は出張するぞ?
トカゲ狂戦士がいる時は遠慮なく呼んでな~っ


【背後より】
仕事忙しく、忙しいと余計に色んな事に手を出したくなり…
殆ど自宅に帰れず、な毎日。
帰れても泥のように眠ってる事が多く、PCに触れずorz
なかなか時間が取れない現状ですが、生きていますよ。
…ここのログインパス忘れて更新できなかったのは秘密です…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: まるくどぅ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*